新着情報 News

7人乗りユニキャブさようなら

2017-10-18 (Wed) 11:54
平成19年に2代目7人乗りユニキャブとして走り出したアルファードは、今日で役目を終わり
引退です。

現在のUDタクシーの元になったユニバーサルデザインのアルファードは福祉に観光に多人数送迎に
活躍してきました。
走行距離約30万キロ、お疲れさまでした。

そして、新たにヴォクシーが登場しました。
当社独自の改造車でこれが3台目と目となります。

このヴォクシーはもちろんユニバーサルデザインで通常なら5人乗れます。
しかも、うれしい小型料金です。
車椅子搭乗の場合は合計3人乗りです。

これからも時代に相応しいユニバーサルな車輌を増やします。

ある2
ヴォク

この記事を表示

道路復旧しました!

2017-08-08 (Tue) 17:11
台風5号で荒らされた南アルプス東俣林道は本日15:00無事開通し、椹島発の送迎車が16:00に出発したようです。白樺荘手前も大した被害もなく直ぐに通れるようになりました。アクセスパックも明日からは通常...

道路不通

2017-08-08 (Tue) 10:57
8月8日のアクセスパックは道路普通のため、運休します。白樺荘手前で3ヶ所ほど道路が崩れているようです。ここは復旧までさほど時間は掛からないと思われますが、肝心の東俣林道が崩れているためフォレストさんの...
記事全文を読む

秋の千枚岳に登りませんか?

2017-07-31 (Mon) 12:40
秋の千枚岳ツアー募集開始です!夏の千枚岳〈晩夏の高山植物を楽しむ!〉に続き秋の千枚岳へ登山ガイド唐橋佳代子さんがご案内します。何といっても秋の南アルプスは、タケカンバ、カラマツ、ナナカマド、カエデなど...

南アルプスアクセスパック2017

2017-06-01 (Thu) 11:30
夏山シーズンが近づいて参りました。南アルプス南部の登山計画をお考えの皆様に静岡駅からの乗合ジャンボタクシーのお知らせです。「南アルプスアクセスパック2017」今年は、出発確定日を設定しましたので、安心...
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次>

静岡市とその周辺の観光へ、ご...

静岡という土地は、ここに着いたとたんに気持ちが楽になってくつろげるという、とても穏やかな土地柄です。晴天多く、富士山を近くに望み、明るく広がる駿河湾には特産の桜えび漁やシラス漁の漁船が浮かびます。また東は旧蒲原町と由比町までが合併となり、より大きな政令市となりましたので、東海道五十三次宿場町のうち、市内に六つもの宿場を擁します。社寺仏閣の数々も、そこかしこに江戸時代より続く風情を残しております。また、自然に恵まれた静岡。特産のお茶生産者を訪ねる「玉露タクシー」をはじめ、南アルプスの大自然を訪.­.­.­